「出版物案内」


*パネル集「戦争と医の倫理」(2012年10月出版)ご購読と普及のお願い
  当会では、2007年発行のパネル集「戦争と医学」以降も史実の検証を行い、生物兵器による攻撃の新たな事実を示す資料などを反映させ、さらに、最近のドイツ医学界の動向も紹介し、これからの医の倫理を考える視点と課題を新たな項目として補強し、表記のパネル集を発刊しました。
 また、今回のパネル集には、共催展示として「明治大学平和教育登戸研究所資料館」からもパネルのご提供をいただきました。
 下記に、本書のご購読と普及のお願い、注文票、及びパネル集「戦争と医の倫理」の表紙と目次を紹介します。ぜひ本書のご購読、並びに関係団体等での普及にご協力いただきたくよろしくお願い申し上げます。
 ご購読ご希望の方は、注文票にご記入の上、FAX、郵送等でお知らせいただければ幸いです。
  ○ご購読と普及のお願い、注文票
  ○パネル集「戦争と医の倫理」表紙と目次の紹介

  ○パネル集「戦争と医の倫理」(PDF版


パネル集「戦争と医学」(日本語版、英語版、中国語版、ハングル語版) (Amazon)

ブックレット「戦争と医の倫理」 (Amazon)

 

パネル集「戦争と医学」
   pdfご希望の方は下記の当該表紙をクリックして下さい。

   Click the cover of the under book to get the pdf!

 

 

 

 

パネル集「戦争と医学・4カ国語版(西山勝夫編)」

 ※pdfをご希望の方は上記タイトルをクリックして下さい。

 

 

 

 

 

 

All Rights Reserved Copyright ©2009 「戦争と医の倫理」の検証を進める会 各ページの掲載記事、写真の無断転載を禁じます。